bouquet

ボーネルンド のカラフルギアを設置!

こんにちは、聖ママです。

一歳の誕生日に買ってあげていたボーネルンド のカラフルギア。

しばらく眠らせていたのですが、そろそろ遊べるかなと思って設置してみました。

1歳7ヶ月ののんさん。

まだ自由自在にとはいかないので、白い土台のパーツは固定することにしました。

四角く組み合わせて、裏から養生テープで軽くとめ、更にダイソーのワイヤーネットに結束バンドで固定してみました。

穴が潰れてしまうので、周りだけ固定しています。

隣には、セリアのブリキプレートを設置してみました。

マグネットがペタペタくっつきます。

いずれマグフォーマーを買うことができたら、ここにくっつけて遊ぶこともできます。

そのときにはもっとブリキ面を拡張してあげようかな。

ついでに黒板シートを貼ってお絵描きもできるようにしちゃおうかな。

いい感じに遊んでくれています。

—スポンサードリンク—
Posted in DIY 育児

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

プロフィール

聖ママ

昭和59年生まれ35歳、乙女座。

2児の母。3歳のんと0歳ゆんパパさん(40)と4人家族。

のんびりまったり、育児ネタや手芸ネタなど徒然と更新していきます。

カテゴリー
月別アーカイブ
お問い合わせはこちら

スポンサードリンク