bouquet

サーモスの保冷専用ベビーマグが夏に最適!

 

こんにちは、聖ママです。

のんが5月から幼稚園のプレスクールに行くので、水筒を新しく購入しました。

いろいろ見ましたが、容量が大きいものはまだ重たくてうまく飲めないだろう、ということで、サーモスのベビーマグを購入。

 

コップのみの練習もしていて、だいぶ上手くなったので、ストロータイプじゃなくてトレーニングタイプでいいかなと思ったんですが、Amazonで値段を見ると、

ストロータイプ 2027円

トレーニングタイプ 2678円

約600円の差がありました。

 

別売りのユニットの価格は、

トレーニングユニット 756円

ストローユニット 756円

どちらも一緒。

 

ということは…

ストロータイプを買ってトレーニングユニットを買えば、トレーニングタイプ+105円の値段でどちらもそろうということですね。

お出かけのときは服にこぼされたくないからまだストローも使えるし、2人目も考えているから2人目のためにもストローはあると良い。

ということで、ストロータイプ+トレーニングユニットを購入しました。

早いですね、届くの。

夜中に頼んで、翌昼に届きました!

ストローユニットとトレーニングユニットは、色が違うんですね。

レビューには色の賛否がありましたが、私はわかりやすいのでいいと思います。

見事に、ストロータイプとトレーニングタイプがそろいました!

これで夏のお出かけも怖くありません。

のんも早速持ち上げて、お口に持っていっていました。

中身空っぽだよ〜。

重さも程よいです。

1歳半の子が、中身入れた状態で無理なく上手に飲める重さではないでしょうか。

そして、水筒を開けてビックリ。

なんと、ストローパッキンの替えが付いてました!

普通に400円くらいで別売りされているものです。

ストローユニットを別で買っても、このパッキンは一つ分しかついてないと思います。

そのぶん更におトクでした。

おトクな買い方ができて、大満足♡

さっそくお茶を入れてあげると、持ち手なしのマグは初めてでしたが滑り止めがついてるので上手に持って飲んでました(^^)

プレスクール楽しみだわ!(きっと最初はギャン泣きするのでしょうけれど)

 

きっと価格は色々変動すると思われますので、使用感や色のご参考になれば幸いです^^

 

 

—スポンサードリンク—
Posted in 育児

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

プロフィール

聖ママ

昭和59年生まれ35歳、乙女座。

2児の母。3歳のんと0歳ゆんパパさん(40)と4人家族。

のんびりまったり、育児ネタや手芸ネタなど徒然と更新していきます。

カテゴリー
月別アーカイブ
お問い合わせはこちら

スポンサードリンク