bouquet

livedoorブログからWordPressへの引越し

 

こんにちは、聖ママです。

 

livedoorブログから、お引越ししてきました。

 

 

知人がlivedoorブログを褒めていたので、深く考えずにlivedoorで始めたら、パパさんがはてなブログを激プッシュしてきて。

ドメインがどうのこうの、と色々言われて、

 

 

あ~~~もう!よくわからん!!

 

 

てことで、自分でWordPressサイトを作ることにしました。

ブログを見てくれていた人は、検索エンジンで飛んできてくれていた方が多かったみたいなので。

一旦ゼロになりますが、独自ドメインも取ったし、ここからぼちぼち書き続けていきたいと思います★

旧ブログの記事も、あまり数もないことですし、せっかくなので改編しながら手作業で移築していきたいなと思います。

 

 

お引っ越しでWordpressを解説するにあたり、こちらのサイト様にお世話になりました。

ありがたや〜。

 

Posted in 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

プロフィール

聖ママ

昭和59年生まれ35歳、乙女座。

2児の母。3歳のんと0歳ゆんパパさん(40)と4人家族。

のんびりまったり、育児ネタや手芸ネタなど徒然と更新していきます。

カテゴリー
月別アーカイブ
お問い合わせはこちら

スポンサードリンク