bouquet

生後6ヶ月のベビ連れハワイ旅行記〜3日目②〜

こんにちは、聖ママです。

さて、お腹もふくれていよいよワイケレ・プレミアム・アウトレットへ向かいます!

今回の目的は、子供服とケイト・スペードのマザーズバッグをGETすること。
特にケイト・スペードは入店制限かかるくらい人気らしいので、どきどきわくわくしながら行きました♡

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

これがワイケレ。

平日を選んで行ったからか、そこまで混雑してませんでした。

 

まず向かったのは、中心部にあるインフォメーションセンター。

必ず最初に立ち寄るべきです!

日本で作ったクレジットカードを提示すると、日本人専用のクーポンブックがもらえるのです。

各店舗で10%オフとか20%オフとか、かなりお安くなります!

 

—スポンサードリンク—
 

ケイト・スペードでマザーズバッグを購入

目的のケイト・スペードは、少し並びましたが5分ほどで入店できました。

70%オフのセール中!

 

こ、これは・・・破産するww

ほんとに、欲しいものだけに絞らなくちゃ~・・・

 

マザーズバッグをお店の人に聞いたら、日本人のお姉さんが来てくれて色々教えてくれました。

ハワイは日本語通じるのがいいですね♪笑

 

なんと、ケイト・スペードも20%オフこのクーポンで更に割引可能。

 

というわけで、目的のマザーズバッグをゲット。

それに加えて、子どもグッズを沢山入れられる大きなマザーズリュックを一つと、自分用の薄い小さなお財布をゲット。

内布もピンクで可愛い♥

3点合計で、$175くらいでした。

予想以上に安くてびっくりです。

これ、仕入れて日本で売ったら利益出るんじゃないかなぁ。

持って帰るのが大変だからしないけど。

 

—スポンサードリンク—

子供服を買い漁る

あとは、子供服。

GYMBOREEOSHKOSHCARTERS3店舗で子供服をガッツリお買い物。

可愛いうえに安くて、目についたものどんどんかごに放り込んじゃいました。

それでも、平均したら11000円切るくらいのお値段!

GYMBOREE

OSHKOSH

CARTERS

 

日本ではなかなか売ってないような色合いのものもあって、満足!

友達の出産祝いもここで買っちゃいました。

のん用に大きめのワンピースを何着か買ったから、着れるくらいに大きくなってくれるのが楽しみです♡

全部小さくなって着られなくなる頃に、またハワイに来れたらいいなぁ。

 

帰り道でハワイの虹を見る

夜は友人と約束していたので、急いでワイキキに戻ります。

帰り道、ふと空を見上げると。

真ん中あたり、見えますかね?^^;

虹が出てたんです!

ハワイのナンバープレートは虹ですが、本当に虹が出やすいんですね。

日本では中々見られないから、ちょっとラッキーな気分になれました^^

 

チーズケーキ・ファクトリーでディナー

渋滞もあって時間ギリギリになってしまい、パパさんにレンタカーの返却をお願いして私とのんだけ先に友達と約束していたお店に行きました。

レンタカーは、カウンターで何かやり取りしたみたいです。

 

お店はチーズケーキ・ファクトリー。

ここは日本人好みだと思います。

何を食べても美味しい!!

いつも混んでるので、早めに行ったほうがいいです。

18時だと並ばずに入れたけど、18:30にはもう長蛇の列ができてました。

 

ベビ連れハワイ、4日目に続きます。

 

—スポンサードリンク—
Posted in 旅行 育児

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

プロフィール

聖ママ

昭和59年生まれ35歳、乙女座。

2児の母。3歳のんと0歳ゆんパパさん(40)と4人家族。

のんびりまったり、育児ネタや手芸ネタなど徒然と更新していきます。

カテゴリー
月別アーカイブ
お問い合わせはこちら

スポンサードリンク