bouquet

生後6ヶ月のベビ連れハワイ旅行記

 

まだ6月入ったばかりなのに、、暑いな〜〜

こんにちは、もうすっかり夏気分の聖ママです。

夏といえば、常夏のハワイ!

親友の挙式のため、4月に家族3人でハワイに行ってきました。

のんが生まれて初めての海外旅行です。

 

のんの状況

・生後6ヶ月

・おすわりはまだ

・寝返りもまだ

・腰はすわっている・・・たぶん

・離乳食はまだ

・肌着は新生児期から着ている半袖の短肌着&コンビ肌着ばかり

 

子連れで国内旅行すらしていないので、海外旅行はほんとにドキドキでした。

6泊8日、いちおうしっかり計画を立てていきましたが、半分消化できればいいかな、位の気持ちで行きました。

案の定、消化できた予定は半分くらいでした^^;

子連れだとどうしても予定通りにはいかないですよねぇ。

 

私もたくさん調べてから海外旅行に臨んだので、ベビーカーやチャイルドシートはどうしたか、持っていってよかったものなど、備忘録的に書いていきたいと思います。

 

—スポンサードリンク—
 

Posted in 旅行 育児

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

プロフィール

聖ママ

昭和59年生まれ35歳、乙女座。

2児の母。3歳のんと0歳ゆんパパさん(40)と4人家族。

のんびりまったり、育児ネタや手芸ネタなど徒然と更新していきます。

カテゴリー
月別アーカイブ
お問い合わせはこちら

スポンサードリンク