bouquet

生後6ヶ月のベビ連れハワイ旅行記〜2日目①〜

 

さて、子連れのハワイ旅行記2日目です。

 

イースター祭を楽しく過ごす

2日目は、ちょうどイースター祭当日の日曜日でした。

卵にカラフルなペイントをしたりする、あれです。

日本でもイースターがじわじわと広まってきてますよね。

旅行の予定を立てる際に気付いたのですが、イースター祭当日ってお休みのお店が結構あるんですね。

なので、通常のお店や観光地を周るプランではなく、せっかくのイースターだからイースターっぽいイベントに参加することにしました。

見つけたのは、VELTRAのイースタークルーズ。

日本のVELTRAでは見当たらなくて、ハワイのVELTRAサイトで発見しました。

ディナークルーズで使われる、観光専用?クルーザーのスター・オブ・ホノルル。

ランチタイムにそのクルーザーでクルージングしながらイースターのイベントを楽しむというものです。

 
—スポンサードリンク—
 

ローカルな乗り物にチャレンジ!

ベビもママもしっかり日焼け止めを塗って、集合場所のアロハタワーまでThe BUSで行きました。

現地の交通機関も使ってみたかったので送迎頼まなかったんですが、初めてThe BUSに乗ったので、ドキドキでした。

時間通りに到着できて良かった^^;

 

イースター・クルーズ!

ハワイアン料理のランチビュッフェにシャンパン付き。

子どもはエッグハントなどのゲームにも参加できます♪

7ヶ月ののんはさすがに自力で卵を集められないので、ママが大人気なく頑張りましたw

中にはちゃっちぃ(失敬、、)おもちゃや当たり券が入っていて、当たり券をゲットした人はもうちょっといいおもちゃがもらえるっていう感じでした。

1枚当たり券が入ってたから、ピカピカ光るひよこちゃんのネックレスもらいましたー

 

シャンパンを頂き、ビュッフェを食べ、外に出て海とダイヤモンドヘッドの景色を楽しんだり。

海の青さが、絵の具たらしたみたいな鮮やかな色でびっくり!

レイ・メイキングのアクティビティに参加したり。

フラダンスのレッスンがあったり。

あ、フラダンスは参加しなかったけど、のんの手を持ってフラダンスっぽい動きをさせて遊んでたら、パパさん大爆笑&隣のご夫婦(子ども連れではない)も大爆笑してました。

 

のんがカメラマンさんに写真撮っていいかと言われたり。

スタッフさんがのんと遊びに来たり。

とにかく、のんがアイドル状態でした。

ハワイの人たちって、赤ちゃん大好きですね♪

よく声かけられました^^

 

とても楽しかったです!

 

 

次回に続きます。

—スポンサードリンク—
Posted in 旅行 育児

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

プロフィール

聖ママ

昭和59年生まれ35歳、乙女座。

2児の母。3歳のんと0歳ゆんパパさん(40)と4人家族。

のんびりまったり、育児ネタや手芸ネタなど徒然と更新していきます。

カテゴリー
月別アーカイブ
お問い合わせはこちら

スポンサードリンク